« また物欲が……。 | トップページ | さて、買い時はいつ? »

2008.06.11

年に一度のダメージ

きたく。
(ちゃらららら〜ん)。
ぜいむしょ の こうげき!
じゅうみんぜいつうち を うけた!
(ざしゅっ!)
つうこん の いちげき!
あぷり は ×××××× の だめーじ を うけた!
あぷり は ひんし の じゅうしょう を おった。

ひっとぽいんとがありません。_| ̄|○

たびびと の やど
▼うまごや 0ごーるど(生かさず殺さず一番むごいよな) 



……せめて昔みたいに一括支払い割引とかあればいいのに。
それとかクレジットカード引き落としとか。
ポイントがつけばまだ少しは気休めに……。(焼け石に水ですが)

という訳で、年に一度の住民税通知がやって参りました。
いろいろあって会社でやってもらわず自分でやってるからダイレクトに攻撃が来ます。
ある意味知らず知らずに天引きされるよりも痛感できるんだよなぁ。これ。

|

« また物欲が……。 | トップページ | さて、買い時はいつ? »

コメント

>NOBU! さん
もう何年も前に住民税一括払い割引なんて
なくなってしまいましたよぉぉぉぉぉ。(;。;)

税務署阿漕だよなぁ。
踏み倒しできないし(ぉ

投稿: あぷり | 2008.06.13 01:09

住民税もそうか。
固定資産税も昨年からそうなったしな。

一括払い割引無くなったのってナメてますよねぇ。
実質的な増税だもの。。。

投稿: NOBU! | 2008.06.11 19:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また物欲が……。 | トップページ | さて、買い時はいつ? »