« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008.06.30

うーひー

生ドリアンカット
スーパーでこういうの売るか…。
しかし半額になってるあたりネタでも買う人少ないのか?(笑)

え?ドリアンプリンでさえ拒否した人間が買うわけもありませぬ。(((・・;)

| | コメント (3)

2008.06.27

DDRおあずけ(;。;)

足の爪を大きい爪切りでぱちぱちしていたところ、手が滑った。
左足の親指の先に5ミリ弱の結構深い裂け目が出来た。
眺めているとすぱっと切れた断面は赤く染まっていく〜ぅ。
やがて赤い断面は紅い玉となり
さすがにこの時点でティッシュで血玉を吸い取る。(^◇^;)

アルコールで消毒。ちょっと心の中で絶叫。しみるってばさ。

さすがにその日はゲーセン行くの控えたんだが。
一晩経ってもまだバンドエイドに血の混じった水が染みている……。
殆ど痛みはないんだけど時々動悸に混じってずきんと一瞬痛むし。
今日は今日でもう仕事中に3回バンドエイド交換。

踏んでる時に一番力のはいる部位でもある場所なんで
傷口が乾くまで当分踏み踏みお預けの刑……ですな_| ̄|○。
健康診断まであと20日ほどなのに。
うが〜。ダイエットができね〜。(涙)

なんだか毎年健康診断前のダイエット期間中に
DDRお預け刑を喰らうアクシデントが発生してる気がするんだが気のせい……?

| | コメント (0)

2008.06.26

踊れば充電

携帯を踊って充電。こりゃいいや。(笑)
実用化されたら足(腕と言わないトコがミソ)にくくりつけてDDRすれば便利かも。

……発狂系やれば充電も早いかのぉ?(ぉぃ

…………あ、充電ケーブルの存在忘れてた(^^;)

| | コメント (0)

2008.06.19

うーわー

ドリアンプリン
こんなもん食いたくない〜。

過去にドリアンアイス食って死ぬ思いしたトラウマがぁ…。

食ってから半日以上腹の底からこみ上げる臭いに閉口したからなぁ…。

| | コメント (2)

2008.06.14

さて、買い時はいつ?

里子に出されてしまったポリタンクG4の
置いてあったスペースだけがぽっかりと空いてるうちのパソ机。さみしいのぉ。
現在パソ机用の椅子はiBookの置き台と化し
床に座った時ちょうど良い位置になってるという……(^◇^;)。

さて……IntelMacの買い時はいつがよいのやら?
新型モデル出るまでiBookで耐えるか
夏休みに汗だくになりながらも
のんびりセットアップできる時期を見据えて買うか
もう今すぐにも買ってしまうか
時期が時期だけに悩んじゃうんだよね〜。

IntelMacの新型いつ出るんだろ?わから〜ん。

| | コメント (2)

2008.06.11

年に一度のダメージ

きたく。
(ちゃらららら〜ん)。
ぜいむしょ の こうげき!
じゅうみんぜいつうち を うけた!
(ざしゅっ!)
つうこん の いちげき!
あぷり は ×××××× の だめーじ を うけた!
あぷり は ひんし の じゅうしょう を おった。

ひっとぽいんとがありません。_| ̄|○

たびびと の やど
▼うまごや 0ごーるど(生かさず殺さず一番むごいよな) 



……せめて昔みたいに一括支払い割引とかあればいいのに。
それとかクレジットカード引き落としとか。
ポイントがつけばまだ少しは気休めに……。(焼け石に水ですが)

という訳で、年に一度の住民税通知がやって参りました。
いろいろあって会社でやってもらわず自分でやってるからダイレクトに攻撃が来ます。
ある意味知らず知らずに天引きされるよりも痛感できるんだよなぁ。これ。

| | コメント (2)

2008.06.10

また物欲が……。

それにしても大人の科学次号、見事にYMO世代のツボついてくるなぁと思ったり。

ミニテルミンの号以上に高いが買っちゃおうと画策。
発売は時期的に帰省中だろうから暇つぶしになるか?
悩むトコだな。荷物になるし。


余談ですが以前のミニテルミンは落ちてスイッチがぽっきり行っちゃいました……。OTZ
上手く音が出なかったお陰で買い直そうという元気もなく。

| | コメント (2)

2008.06.05

簡単な音ゲー近況

つーでらオリコやっと来た♪
って事で早速作成してみた。

とりあえずは楽しく山岡晃電波コース。くす。曲目はご想像がつくかと。

以降また前回同様単独コンポーザーコースかネタ曲コースとかになりそうです。
TaQとかoutphaseとかDPHでやると
楽しく(ぇ)死ねるコースも作る予定♪
DDR足10コースは考えてる人沢山いるから(曲目も想像つくね(笑))芸がないよなぁ。

キーマニコース作ろうと思ったら1曲足りないような……。
シューティングコース作りたいのにツインビーとA-JAXないし……。
ちょっと不完全燃焼気味。

ところで何となく逆ライバル見たらいつの間にか知らない人が1人増えている。
それもSP8段の人だし。(..;)一体どこで登録されたのやら……?
うちなんかじゃ張り合い無いんじゃないかと思いつつ……。謎。


DDRにもこういったシステムでノンストップつけてくれると
楽しいような気がするんだけどなぁ。
マニアな人はオリコで仲間内でスコアタとか出来るだろうし。
コース名も自分で名付けたりとか。


DDR。自分が上達してるのか下手になってるのか分からない状態。
すぱのばの頃出来なかった物がクリアできてるのに
EXTの頃から落ちた事のない曲で死んだりとか。む〜。

それより奥さん体重ですよ。減らさなきゃ。内臓脂肪。(激汗)
来月下旬には健康診断だし。やばいよもう。
ゲーセン行く時間もうちょい欲しい〜。


今回の解禁曲目当てでちょっとだけポップンやってみた。
いきなり今まで分からなくて出来なかったBEATPOP君の方が
分かるようになってる自分が居る謎。なんで?
そんな訳でデフォルトがいきなりビートポップ君になりました。
感覚忘れないように位の気分で
月に1〜2回プレイするかしないか程度だからよくわからんっ。
毎度ながらLv30前後であたふた。はふー。

まーそんなこんなで相変わらずへたっておりまする。

| | コメント (0)

2008.06.04

蛹(pupa)は動き出す

てーな訳で♪6月2日。pupa first live
恵比寿まで馳せ参じてきましたよん。
詳細はリンク先にてどぞ。

弟が待ち合わせになかなか来ないから
せっかくゲットした整理番号2ケタ台チケットの意味がない(泣)。
まあそれでもかじり付きの位置は無理だったけど
ステージ全体が邪魔なく見られる位置は確保できたから良しとしませう。

いやぁ。何の予備知識もなしに
メンバーくらいしか知らないから
どんな曲がかかるかもわからないのもなかなかいいもんで。

のっけからオープニングでもうノックアウト。かっこええ。
幸宏のドラムにやられて
……さらに原田知世ちゃんのかわいさにやられた(違。
アイドルのオーラってすごいわ。
特にファンじゃなかったが。つくづく。

来月出るファーストアルバムが今から楽しみ。


前日オフ会断ってこのライブのために体力温存したんだが
オールスタンディング終始乗りまくりの影響で(ぉ
今日になっても疲れは取れず。
翌日になってもゲーセンなんぞ行ける体力もなく。
年は取りたくないもんだ(;_;)。あぁ。

| | コメント (2)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »