« 踊れば充電 | トップページ | うーひー »

2008.06.27

DDRおあずけ(;。;)

足の爪を大きい爪切りでぱちぱちしていたところ、手が滑った。
左足の親指の先に5ミリ弱の結構深い裂け目が出来た。
眺めているとすぱっと切れた断面は赤く染まっていく〜ぅ。
やがて赤い断面は紅い玉となり
さすがにこの時点でティッシュで血玉を吸い取る。(^◇^;)

アルコールで消毒。ちょっと心の中で絶叫。しみるってばさ。

さすがにその日はゲーセン行くの控えたんだが。
一晩経ってもまだバンドエイドに血の混じった水が染みている……。
殆ど痛みはないんだけど時々動悸に混じってずきんと一瞬痛むし。
今日は今日でもう仕事中に3回バンドエイド交換。

踏んでる時に一番力のはいる部位でもある場所なんで
傷口が乾くまで当分踏み踏みお預けの刑……ですな_| ̄|○。
健康診断まであと20日ほどなのに。
うが〜。ダイエットができね〜。(涙)

なんだか毎年健康診断前のダイエット期間中に
DDRお預け刑を喰らうアクシデントが発生してる気がするんだが気のせい……?

|

« 踊れば充電 | トップページ | うーひー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 踊れば充電 | トップページ | うーひー »