« 今更実家ネタ(笑) | トップページ | 4'33" »

2008.05.14

個人的メモ

う〜んと。
基本スペックにメモリを2Gから4Gに増量。
外付けUSBモデムもつけて。

ここまでは直接でオーダー可。

追加で買う物。
USB2の(PCIExpress)ボードつけないと足りないし。
MOドライブも今までのSCSI接続のじゃもう使えないから買わなきゃ駄目だし。
内蔵HDDは自分で買った方が安上がり。

ブートキャンプ用の窓はXPかなぁ。やっぱ。(笑)

……あ。今使ってるスキャナってレパードで使えるか確認しておかないと。

けっこう予算にプラスアルファ必要だなぁ。

|

« 今更実家ネタ(笑) | トップページ | 4'33" »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更実家ネタ(笑) | トップページ | 4'33" »