« 4'33" | トップページ | 里子に出されて行く子 »

2008.05.21

キーマニ渇望症

マイミクさんが日記で
「ポップンでマイティガイプレイしたらキーマニがやりたくなった」
というのを読んでいたらこっちまでプレイがしたくなった先週。(笑)

友人の又聞きをたよりに高田馬場に行ってみた。
2ndが「調整中」だった1週間前。
今週再来してみた。
……筐体自体が消えていた。……○| ̄|_なんてこったい。
もっと早く出会いたかった。
うさおくんが……リグレットが……。

先週末3rdをやりに遠征。
隣のつーでらが始まると殆ど音が聞こえなくなる中で
好きだった曲をちまちまプレイ。しかし……。
そっか。マイティガイもMr.CCも3rdからは消えてたか。(T_T)
この遠征した所の筐体は時々譜面が止まるという状態。
ヘンリーの時にこれに当たって死んだ。ぐあ。

キーマニには椅子なんていらない。邪魔。

ひとつぼやき。
遠征先は全体的に客層があんまりよくないゲーセンだった。
スモーカーな姉ちゃんが後ろで汽車ぽっぽだったり
キーマニでエリーゼ(微ソフラン判定を何とかするために画面ガン見)プレイ中
変なヤンキー兄ちゃんがにやにやしながら
画面を覗き込んで来たり。
速攻集中力削がれてその場で捨てゲー。
多分ここにはもう行かない。

という訳で余計に不完全燃焼になりましたわん。(笑)

ところで公式サイト、トップからはたどれなかったけどぐぐって到達。
まだ生き残ってたのね。
懐かしさに思わずしみじみ眺めてしまった。自分のコメントとか。
当時のIRのスコア低レベルのリアルコースながら
フルコンとgood削りがんばったんだよなぁぁ。うんっ。
そんな上位に行けた訳ではないけど
……うちが音ゲーのIR本気出して頑張ってたのはこのゲームのみです。ええ。

|

« 4'33" | トップページ | 里子に出されて行く子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4'33" | トップページ | 里子に出されて行く子 »