« 信じられない人を見た。(てがきブログ連動) | トップページ | 実家帰省中 »

2008.05.02

もうすぐ家庭用金寺かぁ。

もうすぐ出るからって理由じゃないけど(笑)
先日、都内某所に未だ残っているBMIIDX ごぉぉぉぉぉぉぉるど!を
ちょいとプレイしに立ち寄ったんですね。

目的は軍寺で削除された、当時DP☆7フォルダのクリアランプ点灯を阻んだ
Think of me(A)のリベンジとか。
……そして三戦三敗。OTL
でもゲージ78%までは残るから結局最後のトコだけなんだよなぁ。
一緒に行ったお友達曰く「当時に比べりゃ随分残るようになったよね~」。
…………少しは上手くなってるのかなぁ。はぁ。

金寺のDP七段段位認定もやってみた。
結局RED ZONEで殺された。当時と一緒。はう。
軍寺になってからMake me your ownもRED ZONEも
易付きでクリアしてるのにやっぱ駄目かぁ。
軍寺のDP段位認定、金寺に比べて簡単だよなと痛感した一件。(五段は別ね(笑))

機会があったらまたリベンジしに行きたいトコ。


あ。そうそう。家庭用金寺のスコア募集無事当選したから入ってるらしい(笑)。
また過去の自分をライバルにしてがんばってみるか。
こいつだけには負けられん(笑)。つか。負けたくない。

|

« 信じられない人を見た。(てがきブログ連動) | トップページ | 実家帰省中 »

コメント

>かのう さん
せっかくだからプレイして楽しんでくださいね~。

投稿: あぷり | 2008.05.07 01:10

私も収録されました!
ほとんど1回しかプレイしてないのが多いのでたいした事ないですが。

GOLDもアケコンがもったいないので惰性で買います

投稿: かのう | 2008.05.03 10:04

>GIL く~ん
とりあえず入手したらチェックさせてもらいますわん。
よろしゅ~に。

自分をライバルにした時
家庭用コントローラーと業務用のコンパネとの感覚差も
結構な敵になるんだよね~。

全然話変わるけどどっかのネットショップで
ギターヒーロー安いらしいよ(笑)。
うちの近所のスーパーは時々少し前の
ぽぷとかギタドラの新品ソフトが
ヤケに安く放出される時がある……。

投稿: あぷり | 2008.05.02 11:50

スコア俺も採用された~。14当時は「*GIL*」だったかな?
さすがに俺はあのときよりは成長してる、というよりしてなきゃおかしい(笑)。

なので今回は初めて新作を買おうかと検討中。
コントローラーも買ったし(アケコンもってるのにギタドラは買ってないけど)。

投稿: GIL | 2008.05.02 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 信じられない人を見た。(てがきブログ連動) | トップページ | 実家帰省中 »