« 金だ金だ | トップページ | 蛹(pupa)は動き出す »

2008.05.31

そしてあの子は行ってしまった

我ながら何つータイトル(笑)。

先日書いた里子に出す予定だったポリタンクG4が
バックアップ一応取ったあと
内蔵HDDきれいにしてパーティション外して
ついに旅立って行きました。あ〜。
めんどくさいから増設したUSBボードやUSB2ボードつけたまんま(笑)。
マウスはプロマウスの黒。使ってなかったから新品同様。
ちょっとだけレアかな。

メモリの相性がシビアでOSX入れるのも大変だったり
中のHDDの増設が大変でねじ外すの苦労したりとかぼやいていたけど
なんだかんだ言っても愛着のあったパソだけにちょっと寂しい気もしますね。

ああこれで昔使ってたホタテiBookでも立ち上げない限り
OS9を触る機会もなくなってしまうのね〜。


さてと。Intel Macを注文しなきゃいかんのだけど
いつにしようか悩むとこ。
速攻注文するかそれとも新モデル発表のあとか……。う〜ん。

|

« 金だ金だ | トップページ | 蛹(pupa)は動き出す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金だ金だ | トップページ | 蛹(pupa)は動き出す »