« 実家帰省中 | トップページ | 個人的メモ »

2008.05.10

今更実家ネタ(笑)

こないだ実家で母親から聞いた話。
母親のカラオケ友達の娘の彼氏の事。

ある夜その娘の彼氏がそのカラオケ友達の家に
(つまりは彼女のトコね)遊びに行こうとしたそうな。

その彼女のお家は街外れの斎場のある所の近所を
通って行かなきゃいけない場所だったそうで。

暗い中殆ど街灯のないすれ違う余裕があまりない狭い道を
自転車で走っていたら後ろから車が来たそうな。

ぶつかったら大変だから避けようと振り向いて
その車のヘッドライトに照らされた運転席を見ると
運転手の……首がなかったそうで。

驚いてもう一度振り向いてみると……。
車が跡形もなくふっと消えていたそうで。

道は当然曲がる所のない見通しのいい一本道。


それ以来その彼氏、びびりまくって
夜は彼女の所に遊びに来ようとしなくなったそうな。


なお、うちの母親がこの話を「カラオケ友達から本当にあった怖い話聞いたよ〜」と
うちの妹に話そうとしたらびびって妹は電話を切ったそうだ(笑)。

**更に追記。**
この話最初にアップしようとしたら
訳の分からんサーバエラー起きました……。(^▽^;)
つーわけで再アップしようとしてブログ確認したら
ちゃんとアップされておりました。

だーかーらー。うちにまでこういう不可思議な影響あると
困るんですがー。(・・;)

|

« 実家帰省中 | トップページ | 個人的メモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家帰省中 | トップページ | 個人的メモ »