« 腰が……。 | トップページ | クレーマー×クレーマー »

2008.04.16

腰……その後

週末整体へ。
「あーここがかなり張ってますねー」ばきばき。うひぃぃぃ。
かなり足腰の変な所が張りまくってるらしい。
つーとやっぱ原因は前日のアレかい(^◇^;)。>無茶DP。
10分延長サービス使ってもさすがに治りませぬ。○| ̄|_

そしてそれでも次の日ゲーセンへ。(ばか)
楽譜面でもジャンプがあると腰にぴきーんっ!とくる。
ほとんどジャンプのない楽譜面に0.25倍かけて数回。限界。

踏めないからとつーでらへ。
中腰でやってるだけで腰にぴきぴき。こっちも集中できず。

もうちょっと状態が良くならないとゲーセン復帰無理かなぁ。


台所仕事。
中腰で腰曲げて野菜切ったあと
腰が曲げた状態から元に戻すのに時間のかかる事かかること。

週明け仕事。
変な体勢で仕事する訳にいかないからかなり無理して
自然に立って見えるように見栄はって。
湿布背中に貼っていてもあまりきかないのよねー。
大人しく座ってなるべく腰に刺激を与えない仕事をメインに。
……でもこういう時に限って3階と1階の階段往復が多い現実って……。泣きたい。

おねんね。
横になって寝返り打つと何かのはずみでピキーン。


完全復帰はいつになるやら。あう。

|

« 腰が……。 | トップページ | クレーマー×クレーマー »

コメント

>な-す(asMewalp) さん

解禁直前にSPいちごぷりんの恩恵で
全曲やれる称号になったものの
……さすがにDPのグルーヴスペシャルは鬼畜です。
cutかければ殆ど降ってこないから楽勝だろへへへ~なんて
思ったうちがバカだったですよぉぉ。

腰の方はジャンプ譜面でなければ
何とか踏めるような状態に復帰しました。
SPいちごぷりん位なら何とか……。
ジャンプが多発すると楽譜面でも腰が痛い。

お互い一つ年食いましたね~はうっ。

投稿: あぷり | 2008.04.17 12:06

あらあらお大事に。
ってかグル-ヴ曲解禁したからついやっちゃいますよね~
…かく言う自分もAIRスペシャルで大腿部が痛いです(..;)

お互い近い時期に1歳増えましたが(^^;)頑張りましょ♪

投稿: な-す(asMewalp) | 2008.04.16 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腰が……。 | トップページ | クレーマー×クレーマー »