« シューティングゲームヒストリカ2だっっっっっ! | トップページ | 腰が……。 »

2008.04.07

あんみらばーすでぃ

××回目の誕生日。あーまた一つ年取った……。orz

ほぼ20年来(!?)の友人たちと花見。
知り合ってもうそんなになってしまったか。
ほとんど散ってしまった桜の下でわいわい。
1年近く会ってなくて
久しぶりに会おうが会話が変わらないこの雰囲気がいいんだよね。

花見終わった後にアンミラ。
(ここも色んなトコにあったのに今じゃかなり店舗数減ったよね。)
……お誕生日サービスさらし者になりに(笑)。
オーダーが終わった後保険証出して「誕生日なんですが~」。
ウエイトレスさんがオーダー時におめでとうございまーすと言ってくれましたが
食事が終わってまだ何も出てこない……。
「きっと今頃ウエイトレスさんが唄の練習してるんだよ」とか
「きっとそのうち店内が暗くなって」とか晒し者になる不安を煽られたのだけど
ウエイトレスさんがコレを持ってきて(アイスの盛り合わせだよ~)何事もなく終わり。↓
Anmila_birthday
一同「え?」拍子抜け。

でもチョコに文字書いてくれたMIOちゃんの文字がかわいかったから許す(笑)。
文字は申し訳ないが本名なのでモザイク。ご容赦。

毎年新年度の仕事始めが誕生日だったので
こういうお気楽誕生日は楽しいよなぁ♪

|

« シューティングゲームヒストリカ2だっっっっっ! | トップページ | 腰が……。 »

コメント

>世界チャンポン さん
どうもありがとうございます~。m(__)m
打ち返し弾は既にもうぽつぽつではなく
レーザーかと思うように繋がって出てきてるようです(^^ゞ。

投稿: あぷり | 2008.04.08 02:54

 レベルアップ、おめでとうございまーす!!何周目かは存じませんが(汗)、撃ち返し弾にご注意下さいませ~。(^^;)

投稿: 世界チャンポン | 2008.04.07 12:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シューティングゲームヒストリカ2だっっっっっ! | トップページ | 腰が……。 »