« 飲む勇気が出ない…… | トップページ | もうすぐ家庭用金寺かぁ。 »

2008.04.29

信じられない人を見た。(てがきブログ連動)

あまりにもあまりなお兄ちゃんだったので手書きブログにて簡略図示してみました。
リンク先参照してみてね。

変態さんだったのだろうか……?(..;)まだ若いのに気の毒な。
あのジーパン……アクシデントで股間が裂けたなら
普通の神経だったら足閉じて座るとか考えるはずだもんなぁ。

通報しようとしたら同じ駅で降りていった……。


こういうてがきブログとの連動リンク企画ってのもいいかなって思ったり。
文字で打つとかなりアレな物も表現がソフトになるし。

|

« 飲む勇気が出ない…… | トップページ | もうすぐ家庭用金寺かぁ。 »

コメント

>エシュマ さん
残念ながら顔の方は決してイケメンとは言えない……。
むしろキモメン……。(^◇^;)

それにアレをファッションと認めてしまったら
露出狂との境界がっ……。


>NOBU! さん
そしてココでネタにする、と(笑)。

投稿: あぷり | 2008.04.30 00:55

おそらく、ファッションのつもり?(^^;
「見せパン」スタイルなのでせう。(ほんとか?

放っとくですよ(^^;

投稿: NOBU! | 2008.04.29 11:23

そういうファッション・・・なのかな。
「まりもっ○り」なんてのも流行ってるし。
おばちゃんにはわかりません。

ところで、イケメンだった?それなら許す(そこかよ)

投稿: エシュマ | 2008.04.29 10:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲む勇気が出ない…… | トップページ | もうすぐ家庭用金寺かぁ。 »