« 嗚呼究極不可思議和風伽哩?( 笑) | トップページ | 春の花♪ »

2008.04.26

久々音ゲー近況

単にネタがちょっと切れ気味なだけなんだが。(笑)

つーでらDP。
前回報告であがきまくっていたNDPパラハデも
無事easy外しができたですよ。
でもクリア安定しないのは自分のそそっかしさ故。
つことで、無事にNDP全緑マーク以上点灯しとります。

☆8。5曲どうやっても緑が点灯しない。うーがー。
ロジックボード灰。エラステ灰。ワンブル灰。らぶとぅーみー穴。花吹雪穴。
特にエラステとワンブルと花吹雪はもう歯が立たない。
このまんまだと軍寺中に☆8に緑ランプがともらな〜い。(;_;)

最近クリアできて嬉しかったもの。
waxing and wanding灰(☆10)とsync灰(☆9)。

クリアレート詐欺にあって泣いた物……たくさん(笑)。
特に5.1.1.穴。なんでこいつのクリアレートが80以上あるんだよ。ありえん。


すぱのば2の方は……。あんまり目立った進歩もなく。
最近あったかくなって来たせいかゲーセンに
頭お花畑な変なのが増えちゃって
シングルやってりゃパネル反対側に上がって暴れだす奴や
ダブルやってりゃパネルに足かなんか差し出して転ばせようとされるわで
連日踏んでる最中に邪魔される事が多くなったので
どうしてもつーでらに逃走気味。ああもう。
愚痴の一つもこぼしたくなる。運動不足だわん。ふ〜と〜る〜。(T_T)
唯一嬉しかったのはシングルのフリーズスペシャルに
フルコンマークがついた事くらいかな。
NGだらけだが(意味ない(笑))。

|

« 嗚呼究極不可思議和風伽哩?( 笑) | トップページ | 春の花♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嗚呼究極不可思議和風伽哩?( 笑) | トップページ | 春の花♪ »