« みすてりー ふろむ ざ すかい | トップページ | 覚王山 -桜バックに- »

2008.03.31

帰省中久々ゲーセン

まあ今回いつもと違って家事手伝いがメインなんで
思うように遊べずちとストレス(笑)。

人と会うのもあまりままならないので今回ギリギリに連絡取るのがせいぜいです。
その時にスケジュールが合えばという感じ。ご容赦。m(_ _)m

やっと母親の状態も落ち着いて来て
朝のお仕事終わったあとなら自由時間が取れるようになったので
ゲーセンなぞにも久々ちょいと行って来たり。

第2次解禁でつーでら新たなNDPの壁……
PARANOiAハゲです……もとい。HADES。
育毛剤を使おうが(違)途中の左手黒階段連続が押せない押せない。
やっとこゲージがそこそこ残るようになったら
後半ハイスピ調整に失敗しまくりで早くなったあとやられるし。
「慌てない」のが攻略の鍵のようでし。>自分(・・;)dもうちょい。

名古屋某所のつーでら筐体で
叩いてる音とバックで流れてる音が異常にずれてる筐体に当たってしまい……
プレイしてると音ずれで気持ちが悪いってこういう事なんだなと実感。
半拍以上。吐き気がした。
音を聞こえなくしないとまともにできない目押し筐体って……。


DDRは……踊ダブルPlutoがやっと完走。
何だか東京でパネルの状況のいいトコ慣れてるせいか
こっちのパネルの踏みっぱ外れまくりで殺意覚えたり。
いくら何でもフリーズスペシャルで殺されれば嫌になりますわな。それも2nd stage。
こっちのDDR筐体、センサーの状況がいいトコって貴重よぉぉぉ。
東京戻るまで感覚忘れない目的で軽くプレイするのが最善かと思ったり。


そういえばこっちに来た移動日に浜松駅前に立ち寄り
以前行った時まだ金だった所につーでら行脚。
エリアと店舗と筐体が1つだけ増えた。
豊橋駅前は2台のうちの1台は相変わらず調整中。行脚更新できず。

先日名古屋駅前に何年ぶりかに降り立ち
コムテックタワーとZippyとタイトー。(タイトーは店舗検索ヒットせず)
店舗と筐体が3つ増えた。
今まだ行脚の意味あるのかどうかわからないけど一応ね。

そういえばコムテックタワー、キーマニ3が2クレ100円。
BMIIIのコアリミ(故障中がっかり)とか。
時間があったらプレイしたかったなぁ。
DDRはパネル中心がかなり派手に横にずれていたのでプレイせず。残念。
しかしまだ新作稼動したばっかのぽぷが2台あるにもかかわらず廃墟って……。


今回ゲームネタばっかね。
こっちでの日常エピソードはまた改めて。

|

« みすてりー ふろむ ざ すかい | トップページ | 覚王山 -桜バックに- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みすてりー ふろむ ざ すかい | トップページ | 覚王山 -桜バックに- »