« 本来だったらこっちに書く事じゃないが | トップページ | アーサー・C・クラーク逝去 »

2008.03.17

(さらに承前)つーでらNDP壁突破!

てな訳で週末つーでらDP。

スクコネ⇒Amixのラスト乱打が上手くつながって何とか緑ランプ。
調子に乗ってQQQ。
意地になって右手スクラッチ+7地獄をゲージ減少をなるべく抑えて最後に復活。
こっちもついに緑ランプともりました!\^o^/

これでNDP全部緑ランプ(当然正規譜面)以上点灯。
んでもって☆10の2つめのクリアランプ。

次の目標は☆8のクリア安定曲の易外しと
☆8フォルダの緑ランプ点灯。が目標にしたいけど……。
何曲かある未クリア曲の中で
たぶんこの目標の壁になるであろう2曲。
……穴花吹雪……譜面見切れない。
あと花粉症だよなぁ。あの曲の左手スクラッチ+1が続くところでげしげしゲージが減る。
(フリップミラーでクリアはできるがやっぱ正規譜面突破が目指したいところ)

☆6もだいぶ難抜け曲が増えましたが……。
現在どうしてもできない曲が10曲近くあるから
フォルダが白くなる見込みは薄い……。

……DDRもつーでら以上の回数やってる筈なのに何も書かないのは
あまりにもお粗末な己の状態故。
成果報告できないようなリザしか取れてないからなぁ。

|

« 本来だったらこっちに書く事じゃないが | トップページ | アーサー・C・クラーク逝去 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本来だったらこっちに書く事じゃないが | トップページ | アーサー・C・クラーク逝去 »