« つーでらNDP TaQの壁 | トップページ | 本来だったらこっちに書く事じゃないが »

2008.03.10

(承前) NDPの壁 続き

えっと。先日書いたののその後。

週末何とかNDP Symbolicに無事緑ランプともりました。わい。

コレでNDP残りはQQQ1曲だけかと思ったら……まだ見落としが1曲ありましたわ。
スクコネ⇒A mixがまだでした。orz

と言うことでまだ残り2曲。あうっ。先は長い。


ちなみに現在の曲終了時残ゲージ最高値。(easy)
⇒A mix 62%
QQQ 70%

やっててわかったのはどっちも曲の後半左手に同じようなフレーズが出てくるところで
ゲージが削られていると言うこと。

……でも☆8の⇒Aより☆10のQQQのほうが見通しが明るいのは何でなんだ(笑)?

|

« つーでらNDP TaQの壁 | トップページ | 本来だったらこっちに書く事じゃないが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つーでらNDP TaQの壁 | トップページ | 本来だったらこっちに書く事じゃないが »