« 青天の霹靂 | トップページ | フットマッサージャーが来た »

2008.02.12

さて久々音ゲー近況

最近大っぴらに書けるような私事ネタがないので恒例(笑)。

んと。つーでらDP。
DP7段になった実感がわかないほどの相変わらずのヘタレさ。
スコアは7段平均以下のばっかり(笑)。
7段あたりになると段位認定も体力ゲー。
目じゃ分かって居るんだが
終盤腕がだるくて体力が持たないと
クリアできないってのが悲しいトコ。

かなりギリギリとはいえ(単なる偶然とも言う)
やっと穴Deep in youのEASY外せたおかげで
☆7のフォルダが緑じゃなくなった〜。

……☆5のフォルダはまだ白くなりませぬ。
唯一残ったdiving money穴難抜けできなーい。
誰かコツおせーて。

ハイパー鳥フェニ出た。やってみた……玉砕。
HS0.5だと遅いし1.0だと早いし……。
DDRと全く違う音が出てるよな気が。
曲は踏み踏みで結構聴いてるけど
それなのに何叩かされてるのかわかんないのでぃす。


DDRすぱのば2。
やっとDP鳥フェニ踊完走。
年寄りとしちゃリザルトCでも生き残っただけいいよもう。
ぜいはあ。もうだめ。
あれ、足9以上あるだろ……。飛ばされすぎ。

ポセイ丼。
SPDPともに激できねー。遅いトコが見切れない……。
解禁までに何とかしたいとこではあるけど。
あ、当然だけど鬼コースじゃないです。
お約束のノンストップオーダー組みです。(^^ゞ

今の目標は土星激DPの完走。
中盤以降の交互に踏めないスキップに殺されてまする。
足運びがわかんない。

え?IR?……訊くな。_| ̄|○


今回ほとんどDPネタばっかですな。
SPもやってますよ〜。
ただこっちは状況変わりばえしないんで書けないっつーだけ。(・・;)

|

« 青天の霹靂 | トップページ | フットマッサージャーが来た »

コメント

>メイズ さん
先日週末に不本意ながら穴diving money粘着して
何とかギリギリ難抜けしましたよぉぉぉ。
無理皿もあるし
とどめは連打と言うより両端に立ちふさがる柱のようでしたなぁ。
これで☆5までのフォルダがやっと白くなりましたです。
もうやりたくねぇ~。

……穴So Real……こちらは易抜けしかしてませんが(..;)。
それもリザC。あう。

投稿: あぷり | 2008.02.19 11:54

あ、名前忘れたorz

投稿: メイズ | 2008.02.19 10:31

diving money穴難抜けしますたw
縦を頑張るんだ!

私はそれよりもSo-Realが…orz

投稿: | 2008.02.19 10:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青天の霹靂 | トップページ | フットマッサージャーが来た »