« さて久々音ゲー近況 | トップページ | 家庭用DDRSN2げちゅ記念音ゲー近況 »

2008.02.19

フットマッサージャーが来た

とはいえ、実家に送るために一時的にうちに届いただけの話なんだけど。
でかくてうちのネズミ小屋にはとても置いておけませぬ。

実家に送る前にちょっとだけ試しに中身を出して動作テスト。
……DDRやった後にふくらはぎとか足もみやると大変よろしいようで。(^^ゞ
スペースが許すならこのままここに置いておくんだが。


まあ東京いるうちは整体通ってるし
帰省したときにDDRやって足がよれよれになったときに
大変重宝しそうだからいいかなと思いつつ。
知らない人が見れば親孝行、実は下心大量の実家へのお届け物でございまする。(笑)

|

« さて久々音ゲー近況 | トップページ | 家庭用DDRSN2げちゅ記念音ゲー近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さて久々音ゲー近況 | トップページ | 家庭用DDRSN2げちゅ記念音ゲー近況 »