« 家庭用DDRSN2げちゅ記念音ゲー近況 | トップページ | 桜が咲いたよ »

2008.02.26

少々まったり月曜日

今日はお仕事お休み。
ちょうどいいので色々と平日にしかできない用事を済ませることに。

出かけた先の目的地の途中にある公園では少しづつ梅が開花。
先日の春一番の後の穏やかな晴天がありがたく。
去年よりちょっと咲くのが遅い気がするのは気のせい?
Plum2008_1 Plum2008_2


用事が終わった後
ついでなので足を伸ばして吉祥寺まで。
目的は……最初に行ったときまだバージョンが変わってなかった店への
軍隊なつーでら行脚続編(笑)。

吉祥寺タイトー系列ゲーセン。
……ほとんど画面が見えないほどに劣化した旧型モニタ……。
コレもしかして元代々木にあった奴?検証はできないから真実は不明。
とりあえず行脚数増やしで1クレだけ。
ジョイント設定なれど画面が見えないのでダブルが怖くてやれず
超弩級に遅いのが集まった裏エキスパ1コースをノーマルシングルで。
ここまで遅いコースでも普段より2段階以上ハイスピード下げてSudden+も上に上げて
やっとこ見切れるような状態のモニタ。……音が大きいだけが救いだった。

吉祥寺カプコン。
前回行ったときうっかりコインを入れたらまだ金だったという
痛恨の一撃を食らった場所(笑)。
後ろの和太鼓のボリュームでかすぎてじゃま。
これだけ広いゲーセンなんだから筐体配置変えればもっとインカム上がると思うのになぁ。
DP穴マチ子と穴Ride on the right初クリア。

これで行脚筐体54。


夕方買い物の時に見付けたドリンク。↓
Amazonwater
アマゾンウォーターなるスポドリ。
……アマゾンフルーツって何?
次回踏みに行くときに持参して試飲してみるかと。

果物売り場に売っていた脱力系ゲン担ぎ林檎。↓
Luckey_apple
こんなもんで縁起かついだってしょうがないよな気もするなぁ……。


おまけ。
乗った電車の隣に座ってた30後半位のおっさんが
鼻○ソほじった指うにうにした後その指をなめてた……。(..;)いや~ん。
そのおっさんの携帯mp3プレイヤーのプレイリスト曲目に
「みくみくにしてあげる」が見えた。くす。(笑)

|

« 家庭用DDRSN2げちゅ記念音ゲー近況 | トップページ | 桜が咲いたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家庭用DDRSN2げちゅ記念音ゲー近況 | トップページ | 桜が咲いたよ »