« フットマッサージャーが来た | トップページ | 少々まったり月曜日 »

2008.02.23

家庭用DDRSN2げちゅ記念音ゲー近況

てなわけで、入手したはいいけど時間がなくて
なかなかハイパーマスターモードも進みませぬ……。;l;
シングルのGの途中ですわ。

曲自体はもう全部解禁済み(笑)。
買った当日寝る前に連射コントローラーをくっつけて
ビギナーランダム1曲設定。
次の日仕事終わって約18時間の接続の末ぶじポイントも40万近く貯まって
曲も時限解禁オッケー。
ハイパーマスター終わったらのんびりやるかな。

……どれとは言わないが(笑)家庭用限定曲の中に
「何だこのジャニーズノリは……」な曲が……。(・・;)
ちょっと個人的には勘弁して〜でしたわ。


業務用の方は……。まあまったりと。
でもこないだゲーセンでシングルIRやってたら
お○かさんな20前後のお嬢ちゃん団体が
パネルに上って来て隣でばたばたきゃあきゃあ始めて来たんで殺意がわいたり。
夜のゲーセンにここ最近変なのが増えてるんでこまりもの。
目立つゲームの宿命とはいえちょっと愚痴。


つーでらDP。軍寺になってから
DP☆8以上初クリアが増えて来たのは嬉しい事、かな。
先日NDPギガデリぎりぎり初易クリア。
今回バージョン初の☆10クリアばんざい、でござります。

あと、前回書いたdiving money穴DPついに難抜け。
これで☆5フォルダまで全部白くなりました。ヽ(^◇^*)/
☆6-7は通常クリア色。☆6ハード埋めもちょっとづつ。
☆8からは……精進精進。(・・;

すんません。ただしどれもこれも全然光らないんでスコアはぼろぼろです。
張り合いがいのないへたれなライバルですみません。>ライバル登録者様

|

« フットマッサージャーが来た | トップページ | 少々まったり月曜日 »

コメント

>NO44 さん
こんにちは。コメントどうもありがとうございます。
時限解禁はSN2(北米版含む)にはありますが
SNには入っていませんよ~。

こちらは仕事持ちでプレイしている時間が
そんなにないので連射コントローラという
セコ技使いましたが
時間がおありでしたら是非通常プレイでがんばって
時限解禁させてくださいね。

そういえば今回、前作サポートもありませんでしたね……。
そのかわりある程度は
ステラマスターモードでプレイできたから
よかったんですが……。

投稿: あぷり | 2008.02.29 01:21

はじめまして、NO44といいます^^
自分もCSDDRSN2購入しました!(もちろん神CD付でw

時限解禁あったんですか∑( ̄□ ̄;)
もしや前作も時限解禁あったんですか(・ω・;)=(;・ω・)
前作はそのマスターモードが難しくて解禁できなくて、次回作のサポートで解禁するしかないと思ってたんですが・・・OTL

時限解禁があるとわかったら、やりまくります(`・ω・´)ノ

投稿: NO44 | 2008.02.27 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フットマッサージャーが来た | トップページ | 少々まったり月曜日 »