« 北米版DDR Disney Channel借りた。 | トップページ | ナイスト…… »

2008.01.29

歌舞伎町引き続き行脚

歌舞伎町軍寺巡りがまだ全部終わってなかったので
仕事が終わってから残り3店舗回るべく行ってきました。

時間効率稼ぐためDPフリープレイ1クレづつで残りの歌舞伎町行脚終了。
何だか知らないけど不思議に調子よくて
DPレベル8初クリア曲が7曲も増えてしまった。うれしい。


……ホントは別の目的があって歌舞伎町行ったんだけどね~。
閉店前にDARIUS I・II共々プレイしたいと久々に行ってみたら
いつのまにやら筐体が2階から1階に移ってて
キャッチャーの映り込みが気になって
ぼろぼろのプレイになってしまって気分が萎えてしまったというていたらく。
店舗移転先決まって営業再開したらもういっぺんやり直したいな。
その折は是非台は映り込みのないところに設置してくださいませ。(切実)などと思ったり。


で。行脚のおまけ。歌舞伎町にて。(^^ゞ
元ネタはつーでらのわかる人しか笑えないと思うけど。↓
Secondheaven
3倍あいすくりぃぃぃむっ。

|

« 北米版DDR Disney Channel借りた。 | トップページ | ナイスト…… »

コメント

>かのう さん
元がSecondだからどっちでもいいかと。

投稿: あぷり | 2008.02.02 17:42

あれって
セコンドヘブン
じゃなかったんだ(;^_^A

投稿: かのう | 2008.02.02 16:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北米版DDR Disney Channel借りた。 | トップページ | ナイスト…… »