« 久々新宿南→東→歌舞伎町 | トップページ | 北米版DDR Disney Channel借りた。 »

2008.01.23

東京は雪

頭ん中でつーでらのsnow stormが再生されていた朝。
期待したほど積もらなくてちょっとがっかりしてたりもするのだが。

程々に積もった雪の上とてとて走って通勤するのは意外と嫌いじゃないもんで。
……なんて言えるのは徒歩通勤の強み。
これが公共交通機関使う立場になると言い分が絶対的に逆転するもんなぁ。(笑)

そんな寒い中歩いていたらどうしようもないオヤジギャグがわいてきた……。
以下、これ以上寒くなりたくない方は読まないことをオススメします。

-----------------------

「この寒さで凍死しそうだよ、とうして(どうして)くれるんだ?」

……失礼いたしました。(逃走)

|

« 久々新宿南→東→歌舞伎町 | トップページ | 北米版DDR Disney Channel借りた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々新宿南→東→歌舞伎町 | トップページ | 北米版DDR Disney Channel借りた。 »