« 今更しぅてぃんぐ | トップページ | 東京は雪 »

2008.01.20

久々新宿南→東→歌舞伎町

何だか……かな~り久しぶりに軍寺行脚兼ねてふらふらと。
実は新宿は西口方面しか行脚してなかった現実。

今更ふらふらして知ったびっくり。
蟹スポっていつの間になくなったんだ?
去年いつ頃だったか太鼓の達人叩いてきた記憶があるんだが……。

というのをさっき帰ってきてから調べていたら
MIKADOの移転情報まで芋づる的に出てきた……。

何だかびっくりってよりもがっくり情報、だよなぁ。
とりあえず移転するまでに1度行ってダライアスプレイしてこなきゃ。あうっ。


ところで、新宿こっち方面軍寺行脚してみて驚いたのは
新宿って西口方面じゃなきゃ1クレ100円でプレイできるのね。
ジョイントだったり非ジョイントだったりはするけど。
おまけに1店舗あたりの筐体数がやけに増えてるし。
西口はどうして値下がりしないんだろなぁ……?

あ、DP段位認定5段も無事完走しました。
コレで名実ともにDP6段名乗れるぅぅぅ。

|

« 今更しぅてぃんぐ | トップページ | 東京は雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更しぅてぃんぐ | トップページ | 東京は雪 »