« 新年あけましたなぁ | トップページ | 仕事が始まった »

2008.01.06

足腰腕ぴっきぴき(・・;)


2日ばかり連続で名古屋行き。
お友達やらマイミクさんと会ったり
その合間にゲーセン行脚織り交ぜたり。

おかげさまで軍寺行脚店舗数と筐体数もちょいと増加。

名古屋で食い過ぎたつけを取り戻すべくDDRプレイしまくって筋肉痛。
足も腰も腕ももう……。
東京戻ったら速攻整体行きですわ。

しっかし愛知ってつーでら非純正モニター多いよなぁ。
いつもは1つの店に入って何回も慣れるまでプレイするから
そう意識する事もないんだけど
1日に何店舗も回るとダブラーとしては位置感覚がずれるのよね〜。
関東と違ってダブルも100円だからまだ救いはあるとはいえ。

つーでらでもDDRでもそうなんだけど
うちがダブルやる時はたいてい位置感覚をモニターとの距離で無意識に取ってるので
つーでらだとモニターサイズの違いがあったりで
スクラッチずれとかボタン叩きミスしたり
DDRだとパネルとモニターの距離や中心点のずれが
大きく動きに影響したりするんですよぉぉ。
……と、ヘタレがぼやいてみたりする。

ま、そんなこんなで音ゲーばっかやってたりした冬休みももう終わりかぁ。(^▽^;)
仕事行きたくない病が再発する季節がやって参りました(笑)。


んで。冬休み音ゲー成果。
軍寺の店舗数と筐体数の増加。
ミラージュレジデンスNDPHDP登場。(狙ってじゃなく偶然(苦笑)

すぱのば2習プリン初クリア。
ワンモアの内にクリアしたかったので嬉しい。
習プルートは……エクストラ落ちしててもまだだめだす……○| ̄|_。
激DPどせいさんは……試してみたが永久に無理っぽい……。あう。

|

« 新年あけましたなぁ | トップページ | 仕事が始まった »

コメント

>かのう さん
何故にツッコミどころがそこなんだ……?

投稿: あぷり | 2008.01.09 09:14

ミスター・サタン・・・・

投稿: かのう | 2008.01.08 11:20

>CardiacTrance さん
仲間ぁ♪

どせいさん……文字通り近々解禁予定のSaturnという曲があるのですよ。(笑)

作曲者クレジットがMr. Saturn(笑)。
名前見るたび
頭の中に某鳥山アニメの
アフロヘアのあのキャラが思い浮かぶ……。

投稿: あぷり | 2008.01.08 01:30

位置感覚をモニターとの距離で測っている人間がここにもう1人。
DDRを2P側でやると気持ち悪いです。(w

どせいさんって、マザー2の顔だけの人達ですか!?

投稿: CardiacTrance | 2008.01.07 03:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年あけましたなぁ | トップページ | 仕事が始まった »