« 修正しました。 | トップページ | みにてるみん »

2007.12.24

週末軍寺行脚

何店舗も回らないと解禁しない曲があるってんで
不本意ながらいくつがゲーセン巡り。

この移動時間やゲーセンで並ぶ時間があれば
1カ所で何ゲームもできるのになぁと思ったり。

行脚した先で並んでて常連らしいグループが
人のプレイしてる後ろで聞こえよがしに自慢してるのが聞こえたりすると
こんなゲーセン2度と来たくないと思ったり。

1クレ200円かけても非ジョイントなため
ダブルスタンダードができなくて段位認定やったり。

200円非ジョイントな上にモニタが非純正なところとか。

……さらにコイン入れたらまだ金寺だったためイヤン~!になったところが2カ所。
削除曲やって遊んできたけどね。
1ヶ所うちがプレイし終わった後にコイン入れて
「あ゛!」という表情になった同じく行脚してるらしきお兄ちゃんが(笑)。

こういう事あると一体何のために途中下車して寄ったかわからなくなる……。
移動に並び待ちに無駄な時間が多すぎるんだよなぁ。

1日半かけてやっと店舗数10超えましたわ。
花爛漫解禁まであと5店舗。はぁ。


頼むからこんな無茶な条件付けるなよ。社会人にはきつい。
……話によると15都道府県巡りが解禁条件な曲もあるとか。
ここまでくると滅茶苦茶だね。

あ。今回まだDPしかやってません。
現在5段落ちの6段となりました(笑)。エセ6だ~ん♪
今回の段位認定絶対DP6段より5段の方が難しいってば。


おまけ。
ところですぱのば2。
習Pluto relinquish初プレイ。奇跡の初見31歩。
総矢印数47だそうで。もうちょっと保てばクリアできたんだなぁ……。(無理)
楽は……マニア様のクリア光景だけでお腹いっぱいです。解禁待ち。

|

« 修正しました。 | トップページ | みにてるみん »

コメント

>NOBU! さん
まあ悲しきゲーマー根性健在でございます(笑)。

投稿: あぷり | 2007.12.31 21:11

なんか凄まじいことになってますね(^^;
でもまぁ好きなら行脚してしまうのだろうなと。。。

投稿: NOBU! | 2007.12.30 14:32

>まこっと さん
COLORSが無くなったのより1曲目にあった
皿殺しのHIGHが無くなったのが嬉しいですよぉぉぉ。

……って、まだSP6段受けてませんが(笑)。
DISTRESS好きだったんでちょっと有り難いかも。
ちょっと今回はSP6段合格が見えてきた感じ。

SP5段のドンビー消えも嬉しい。(ぉ

ちなみにDP6段は皿地獄(笑)。

投稿: あぷり | 2007.12.25 14:43

シングル6段からCOLLERSが無くなったのは何故なんだろう。

スクラッチ連打や階段+スクラッチがなくなったけど、DISSTRESSのせいで難易度は前作とほぼ同じくらいではないかと>シングル6段。

投稿: まこっと | 2007.12.24 19:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修正しました。 | トップページ | みにてるみん »