« 帰省連続がっくり | トップページ | さて。今年最後のカキコ。 »

2007.12.31

年末ゲーム納め状況


2日かけてとりあえずDDR楽踊激SPDP
つーでらDPノーマルハイパーともども世紀末プレイ。
これで安心して新年を迎えられまする。(笑)

地元のすぱのばがかたっぽは映り込みのひどさで使い物にならず
もう一つの方はまだましな物の1P側↓が時々全く反応しないという
とっても悲しい状況。IRできないじゃん。
習プリンもプルートも上達せず(笑)。
今回のIRは東京戻ってから少しだけやってみるか。

つーでらはマニア様の巣窟だしなぁ。
こっちの地方は片手プレイが流行りかいな?
うちみたいな一般人、気後れしてプレイしにくいわな。
でもまあ行脚したおかげで華爛漫無事ゲット。
んでもって、現在の段位。
シングル5段ダブル6段と金と同じ状況だけど
シングル6段ダブル7段とも最終曲真ん中まで行けているので
もしかしたらもしかすると……。
ちょっと来年の目標。(ぇ
ちなみに今年最後のプレイ曲は初めて出たuebertreffen。
(こうやって書けばいいのよ。ウムラウトが打てない場合)
……しかしプレイしてみたが音が小さくて元曲がわからん。
元バッハマニアの名がすたるぅぅぅ。

おまけ。今年最後のサプライズ。
都下某所で時々見かけていたDDRダブラーさんと地元で遭遇。
お互いびっくり。
「あら。同郷かよっ!」と初めてお話。
地元のゲーセンの顔ぶれが東京と同じという状況に一時期なってしまうというお笑い話が。

|

« 帰省連続がっくり | トップページ | さて。今年最後のカキコ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰省連続がっくり | トップページ | さて。今年最後のカキコ。 »