« シューティングゲームヒストリカ来たぁ♪ | トップページ | SGH不良品交換分来たよ »

2007.12.07

シューティングゲームヒストリカ ぱーと2

つーことで、仕事終わった後に体力に余裕が出たので(え?)
残りのシルバーホークとイメージファイトの分組み立ててみました。

シルバーホーク2組↓。
Silverhawk_pair
翼のところの砲台と翼の先っぽについてる部分とブーメラン(笑)がぽろぽろ落ちるので
写真撮るために位置決めて固定するのが大変(笑)。

イメージファイトOF-1↓。
Of1
こいつが一番組み立てた後の安定性がよかった。
組み立てた後落ちるパーツがなかったので非常に楽だった。
難を言えば砲台部分のパーツがゆがんでたこと(笑)。
プラスチックだからまっすぐに修正すると折れそうでできなかったし。


んでもって。R-9。
通販で買ったところから返品可能の返事をもらったので梱包しました。
明日発送予定。
……同じところが壊れて代替品が送られてきたらどうしようとちょっと心配だったり。
あれ、送り方によっては絶対壊れると思うんだが……。
R-9はあの壊れやすい部分以外はパーツが安定していたので
ちゃんと完成するかの全てはそこにかかってるのですよ。

後日談はまた機会があったら。

|

« シューティングゲームヒストリカ来たぁ♪ | トップページ | SGH不良品交換分来たよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シューティングゲームヒストリカ来たぁ♪ | トップページ | SGH不良品交換分来たよ »