« ゲーム近況久々に | トップページ | 何年ぶりかのアキバ »

2007.12.18

手がきブログはじめました

ちょっと面白そうなんで登録してみた。
うちのページに飛びまする。
とはいえ、かなりの不定期気まぐれ更新になりそうだけど。ね。

……落書きレベルの物しかないですよん。(・・;)
でも一応このブログの左上からも飛べるようにしてみましたよん。

まだこのサイト自体がプロトタイプみたいなので
機能も色もかなり限定されてる上に処理が重いから
先々どうなるかわからないけど。

うちのへたれた腕前では授業中のノートの片隅の
落書きみたいな感覚かな。(^▽^;)
まだまだ修行が必要……。

なんかMS-DOSの頃のお絵描きソフト思い出すなぁ。

上手な人たちの見てるとこの限定されてる機能でよくここまでと感心してしまう。

お絵描き好きな人にはいいんじゃないかなと思った。

|

« ゲーム近況久々に | トップページ | 何年ぶりかのアキバ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲーム近況久々に | トップページ | 何年ぶりかのアキバ »