« 年末ゲーム納め状況 | トップページ | 新年あけましたなぁ »

2007.12.31

さて。今年最後のカキコ。

小林幸子の衣装見ながらの(笑)年越しそばも終わったので
今年最後の書き込み。

年末になっていきなりネスケ終了のお知らせあったり
Eudoraはオープンソースになるわで
自分の長年使って来た愛用ソフトに取って
とっても災難な年となってしまいましたわ。(T_T)
まあ、これも来年へのステップと考えなきゃいかんのでしょうねきっと。

相変わらずこの年になってもゲーセンと縁の切れない1年でした(笑)。

まあともかくそれはさておき。
いろいろとありましたがもうあと少しで今年も終わりです。
皆様今年もお世話になりました。
よいお年を。m(_ _)m

|

« 年末ゲーム納め状況 | トップページ | 新年あけましたなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末ゲーム納め状況 | トップページ | 新年あけましたなぁ »