« SGH不良品交換分来たよ | トップページ | 手がきブログはじめました »

2007.12.15

ゲーム近況久々に

DDRすぱのば2でいろいろイベントやってるし
そろそろつーでら金も軍隊に変わろうとしてるのもあるから
ここら辺で最近のゲーム近況など。

んと。DDR。
先日のIRはオリンピック参加。どれもスコアは下の上かと(笑)。
BPM130でまあSPDPともにフルコンできただけでも良しとせねば。
そんなオプションがないとぼろぼろなゲーム人生送ってる奴。

第3次頭巾戦争は赤チーム。
いつも最下位のチームに配属される知人(笑)と同じになってしもた。
先行解禁曲目当てに(^▽^;)
ちまちまランキングページにぎりぎり生き残れるくらいの
討伐数保ちつつやっとります。

……昨日解禁された誓いの激DPのラス殺しで死んできました(笑)。

んと。習プルートに時々挑戦。
自己ベスト……52歩。1歩目落ち(笑)……2回。
誰か見本見せてぇぇ。
解禁までに完走……できないかなぁ?
無理だろうなぁ。老化故の記憶力皆無だし。


金のつーでら。ほとんどDPしかやってないなぁ。
DPレベル4まではなんとかハード埋め。
レベル5は1曲だけどうしてもハードクリアできない。
レベル6はなんとかノーマルゲージでクリア埋め。
レベル7……6〜7曲除いてノーマルゲージでクリア。
1曲だけどうしてもイージーかけてもラス殺しでクリアできない。(T_T)
Think of me(A)を軍隊までに何とかしたいが無理なのかなぁ?
ちなみにそれ以上のレベルは……運だけ(笑)。


家庭用の話。
北米版DDRすぱのば2。
一応ミッションプレイしなくても時間解禁で全曲出ますが。
今回のミッション、DPは勘弁して欲しい……。
ギミックフル活用しても2つ目のエンディング見られないよぉ。
版権曲、日本版に入らない……よなぁ。Take on meとか楽しいのに。
Can't Stop the Rainみたいなスキップ譜面の名譜面もあるのに。
こいつなんかはゲーセンでやりたいなぁ。


音ゲー以外。
最近レイトン教授と悪魔の箱やっとります。
仕事と音ゲーと家事の合間なんで進まね〜。
やっと最終章。×××の鍵をまだ開けてない状況。
ひらめきコインは現在206枚。今回全部で何枚あるのかな?
あのメーカーの攻略サイト載っけないで宣言のおかげで
難易度がどっかり上がってしまった(笑)。

大阪弁のハムスター最高にかわゆいぞ。

はたしてロンドンの休日含めて年末年始休暇までに終われるか?


しかし何かまるでここに書いてる内容だけだと
日々ゲーム三昧みたいな生活だなぁ。(笑)

|

« SGH不良品交換分来たよ | トップページ | 手がきブログはじめました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SGH不良品交換分来たよ | トップページ | 手がきブログはじめました »