« DSTV来たよ | トップページ | シューティングゲームヒストリカ ぱーと2 »

2007.12.04

シューティングゲームヒストリカ来たぁ♪

以前に書いた物欲を刺激しまくったガチャフィギュア
色つきのみのコンプセット届きました↓♪
Sghset
結局、観賞用と未開封保存用と2セット買った馬鹿。(^^ゞ

……お、思ったより部品が多いんですが……。(滝汗)
子供だましのちまちま系を想定してたので意外。
まあ、これの購買層を考えれば多少複雑になるのは当たり前、か。(ぉ

一番パーツ数の少ない組み立てやすい奴から着手。グラ2のメタリオン。↓
Gra2_metarion

次に組み立てやすそうだったグラVのバイパー。↓
Grav_viper

ううっ。どっちもオプション4つつけたいよぉ。バリアとかさ。(笑)


……R-TYPEのR-9のパーツの細かすぎる場所が2つとも同じところで折れていた……。
返品交換可能かなぁ?とりあえずメール返事待ち。


複雑そうな(笑)シルバーホークとイメージファイトのOF-1は後回し。


値段的にこれなら製品に文句はないが
細かい尾翼とかのパーツがサイズが合わなくてすぐ外れるのがちょっとね。
接着剤使って付けるしかないか。

到着した物によってはストラップにするとか鞄につけるとかいう
野望を持ってたのだがとても無理ですなぁ。はい。(..;)

|

« DSTV来たよ | トップページ | シューティングゲームヒストリカ ぱーと2 »

コメント

>NOBU! さん
あらら〜。店側からのキャンセルってのも何だか、ですね。

うちの注文した所は仕様変更あった通知さえ来なかったです。
問い合わせたんだけど返事なかったし……。
まあ、一応欲しい物は届いたから良しとしなきゃいかんのでしょうかね?
これはこれで微妙。

投稿: あぷり | 2007.12.05 00:36

これ、結局買うのやめちゃいました(^^;
予約してあったんですが、内容に変更があった時点で店側からキャンセル通知が来まして、そこでふにゃんと萎えてしまい。。。

投稿: NOBU! | 2007.12.04 18:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DSTV来たよ | トップページ | シューティングゲームヒストリカ ぱーと2 »