« 手がきブログはじめました | トップページ | なんでっ!? »

2007.12.23

何年ぶりかのアキバ

秋葉原が萌えの街になった頃から
全然行ってなかったんだが
久しぶりに上京してきたマイミクさんと会うために秋葉まで。


…今じゃまるでコミケ会場の通路が
そのまんま街になったかんじなのね。

オーディオ街の頃が懐かしい…(しみじみ)。

で。お約束でやっぱりネタに食ってみた。(笑)↓
段ボール肉まん

原材料だそうだ。(笑)↓
段ボール肉まん原材料

表で食べてる見知らぬ者同士が
変に和気あいあいと和むあたりもまたコミケみたいでしたわ。(笑)

|

« 手がきブログはじめました | トップページ | なんでっ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手がきブログはじめました | トップページ | なんでっ!? »