« がさがさレゲー | トップページ | 惑星を救うのは漢……にしたい(笑) »

2007.11.01

祝中日日本一

いやぁ。ドラキチじゃないけど今回の日本一は嬉しいですな。
それも地元名古屋でファンの目の前での日本一。
実家のドラキチ父親に電話して
弟にお祝いファックス送って。

ま。何かあるとすぐに弱気になる年齢な父親が
元気に返事してくれただけでも当分安心かと。
まだまだこの世に執着してくれただけでもよいよい。

しかし……。
いつもの年なら実家に帰省してる時期なのに
諸事情で帰省できない今年に限って快挙を成し遂げてくれたおかげで
実家の方のバーゲン覗きもできないかと思うと残念で残念で(笑)。


……果たして来年クライマックスシリーズ制度は残っているのでしょうか?(爆)
今年の中日の日本一は最高の皮肉だと思う自分でありまする。ええ。

|

« がさがさレゲー | トップページ | 惑星を救うのは漢……にしたい(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がさがさレゲー | トップページ | 惑星を救うのは漢……にしたい(笑) »