« 祝中日日本一 | トップページ | 10日で半分…… »

2007.11.04

惑星を救うのは漢……にしたい(笑)

なんだかんだでオトメディウス。
見付けると大抵2回はプレイしてしまってる自分がいたりする。

とは言ってもまだ初めて実質3日目。
天使レベルまだまだ8階級?だったかな?
3ステージ目でステージクリアしたのに終わってしまう日々。
何で?

バリアゲージのないことにに悲鳴を上げ
未だにバーストの使い方がわからず
シュートボタンは押しっぱでいい筈なのに思わず連打し
Dバースト使用中に敵の攻撃が見えないのに
当たってダメージを受ける現状をぼやき
グラフィックの背景と障害物の区別がつきにくいのに音を上げ
戦績リザルトなんてDやCあったりまえ。
そんな状態でもやってる自分は一体……(笑)?

使用キャラはエモンです。
まだ乙女キャラ使う気にならなくてね~。
サンダークロスみたいにオプション間隔が思うように開けたらいいのになぁ。
エモンのベルト部分へのボディタッチはお約束(変態)。

いつになったらパターンが覚わるのやら。
ま。ヘタレ並みに楽しめるレベル程度にとどめておく予定ではいますけど。
でも上手い人のプレイがまだ見られてないので一度見本が見たいですね~。

|

« 祝中日日本一 | トップページ | 10日で半分…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝中日日本一 | トップページ | 10日で半分…… »