« 惑星を救うのは漢……にしたい(笑) | トップページ | 懐ゲーくいず……難易度? »

2007.11.10

10日で半分……

訳あって今月は携帯のパケホ解除。
以前使っていたプランに戻してみた。

平たい話がパケホにしてたら無料通話分が
余りまくりで勿体ないから使おうという魂胆。(笑)

と・こ・ろ・が。
以前は1日あたりそんなにいっていなかったパケ代がヤケにかかる。
画像も非表示にしてるし携帯でのサイト閲覧も
パケホにする以前より頻度が減っているのに。

どうやらみくしの携帯サイトが2ヶ月位前に模様替えしてから
見えないところ(html)に余計な物がいっぱいひっつきまくって
そこでパケ代持って行かれてるんでは?とのお友達の仮説。
……確かにmixiコレクションって
これでもかって位の画像装飾の山だから考えられる話ではある。
(携帯のiモード画像非表示にしてみくしに行くと面白い位に空白できますよん(笑))

予定していたよりも早く減っていく無料通話分に以降どうしようかと悩むこの頃。
10日で半分使ってしまったよぉ。
今月も後残り20日。どうやってセコセコやるか思案中。

|

« 惑星を救うのは漢……にしたい(笑) | トップページ | 懐ゲーくいず……難易度? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 惑星を救うのは漢……にしたい(笑) | トップページ | 懐ゲーくいず……難易度? »