« 戦慄!? 壁に浮き出た顔 | トップページ | Eudoraよおまえもか……OTL »

2007.10.03

みくしも不便になったもんだ

レイアウト、OS9から見ると崩れまくりらしい。(実はまだ未確認)
おまけに窓Vista非対応だそうだ。

このレイアウトだと多分ダイヤルアップで繋ぐと
トップページ表示だけで相当の時間かかりそうだなぁ。

何がやりたいの?既存のユーザーの切り捨て?
としか思えぬ今回のレイアウト変更。
ユーザー増やしたくてやったなら逆効果だと思う。

最近足跡業者があまりにもうざいから
キリ番足跡こだわる必要もなくなったし。

これでホントに18歳未満も解禁するつもりなら
見切りを付けるのはマイミクさんとの連絡が取れないから困るんで
内輪のみの非公開で細々のみ、になりそうだなぁ。

|

« 戦慄!? 壁に浮き出た顔 | トップページ | Eudoraよおまえもか……OTL »

コメント

>かーちゃん
もじら系だと比較的まともみたいなんだけど……。
デスクトップはまだ未確認です。
iBookの方はネスケが壊れたまんまなんで一応サファリで見てます。

>あらためっ! さん
ツールバーにまで影響しちゃったんですか?

投稿: あぷり | 2007.10.04 18:58

mixiツールバーが機能しなくなりましたorz

投稿: あらためっ! | 2007.10.03 15:39

OSXでIEで崩れまくりでした。
今はサファリに切り替えてやってまっす。
おまけに、フォントが見にくいので太いのに変えちゃいました。

投稿: CardiacTrance | 2007.10.03 13:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦慄!? 壁に浮き出た顔 | トップページ | Eudoraよおまえもか……OTL »