« なつ番くいず | トップページ | がさがさレゲー »

2007.10.25

音ゲー近況

いや。ネタもないし。
オトメディウスがまだ見あたらないから
ゲーセンでやってるのなんて毎度ながらDDRとつーでらだけで。(笑)

んと。
つーでら。ランダムオリコでNDPまったりと。がメインになってます。
が。同じ様な高難易度や皆伝対象曲ばっかり入ってるのが
あまりにも多くて新鮮味がないっつーか。
味のあるオリコに当たった時が楽しいんだけどなかなかこれが低確率……。
ちなみにランダムでぶちあたったオリコ収録曲登場上位曲。
⇒の系列、鎌鼬、ブラジャス、シングル皆伝対象曲4曲。

現在の自分のオリコはBaby Weapon名義の曲オンリーコース。
何かこれが安定しちゃってるな。


DDR。
IR第1シーズン終わったですね〜。
期間中にミッドナイトコースSPDP共々フルコン目指すも玉砕。
自分の才能のなさつくづく。はう。
SPハードコアコース……この年寄りが
青息吐息でも完走できるだけよしとしよう。DP無理。(笑)(-。-;)
SPjunコース。普段オプション着けまくりの人間が
フルコン完走できただけでもう充分。めでたい。
Vコース?何それ?おいしいの?(逃走)
……スコアに関してはどれも訊かないでくれぇ。中の下。

ズキンウォーズ2。
また緑になりましたわ。
うちはいつものペースでちまちまやるのみ。


遅くなったけどもうすぐ北米版すぱのば2入手予定。
今回攻略色々ネットで探したけど見つかんないんだよなぁぁぁ。
果たして今回は自力でどこまで?
ハイパーマスターモードにダブルのミッションが加わった模様ですな。
顔面蒼白。そりゃ酷ってもんでしょコナミの旦那。
今から国内版の出来が心配。


オトメディウス、出来、どうなんだろうな?
年寄りへぼプレイヤーでも楽しくできる仕様になってますように(切実)。

|

« なつ番くいず | トップページ | がさがさレゲー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なつ番くいず | トップページ | がさがさレゲー »