« みくしも不便になったもんだ | トップページ | 一気に消えた週末夜の楽しみ »

2007.10.05

Eudoraよおまえもか……OTL

Eudora、販売終了……って。
そりゃないよぉ。

人がせっかくOSX版買って
これから使い倒していこうと思っていたのに……。
OS9の頃からずーっと使い続けてたのに……。


今はまだいいけどこの先EudoraのMac版が
引き続き使えるほどトラブルなく
無事にデータ移行ができるような使用になるのかが心配なところ。
Mozillaで引き継がれているのはいいけどこのあたりちゃんとなるのかなぁ?
ベータ版の評価聞いてると心配になりますわ。

|

« みくしも不便になったもんだ | トップページ | 一気に消えた週末夜の楽しみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みくしも不便になったもんだ | トップページ | 一気に消えた週末夜の楽しみ »