« やっぱりここもか。 | トップページ | プリメイン逝く »

2007.09.03

お手々と足ががちがち

現在手足の筋肉がこわばって思うように動いてくれません。
ま、大体原因のご想像がつくとは思いますが(笑)。

先月末、家庭用BMIIDX Distorded来まして。
一気にDPnormal一通りさらって
とりあえず家庭用も無事DP6段取って(やっぱSP5段……_| ̄|○)
隠し曲も一通り取って
カスタマイズもうちにはとても取れない条件の1つを除いて取得。
と言うことをほぼ2日でやってしまった結果。
見事にお手々の筋肉ががちがちにこわばってしまって
思うように動いてくれない悲しさ。

余談だけど隠し要素ってSPよりDPの方が出しやすい(笑)。
相変わらずコンシューマー用新曲って難易度詐欺率高い。
ともかく今回の一番の目的は5鍵曲♪
マッチョなあの曲は当然最優先。
何であのムービーも持ってきてくれなかったのかが悲しい。
あと酔拳とか地下鉄とか。
穴猿は……昔だったら終了時のゲージなんて無かったのに
40%残ってただけ進歩してるんだなぁとちょっとだけ思った。
(あ。判定甘いのか)


んで。手が動かないなら足があるさと
ゲーセンですぱのば2。
だんだん未プレイ新曲が難易度高めの物ばっかになってきたのと
グルーブゲージ上げを少し意識しだしたのもあってちと体力を使ったら……。
ふくらはぎとふともも+腰がぁぁぁ。
おかげでもうすぐフリーズのゲージが100行きそうです。98寸止め。


……で。整体通う回数が増えて儲けさせるだけがただのオチ。

|

« やっぱりここもか。 | トップページ | プリメイン逝く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりここもか。 | トップページ | プリメイン逝く »