« まだヒッキーな夏休み | トップページ | やっぱりここもか。 »

2007.09.01

まだ来ない。

……タイトーメモリーズ2上下2巻両方買って応募すると
もれなくもらえる筈の特典DVDケースがまだ来ないよぉ。

うちよりも後にハガキ投函したお友達からもう来たよ〜って言われたのに。
もしかして忘れられてるのか?>自分

他の人もうみんな送られて来たのかな?

|

« まだヒッキーな夏休み | トップページ | やっぱりここもか。 »

コメント

>まこっと さん
そりゃ購入特典(笑)(嘘

えっと。メモリーズ2だと
レイフォにレインボーアイランドにイグジーザスにダラIIにヴォルフィードにスクランブルフォーメーション。
ってとこでしょうか。


大型筐体はやっぱりあのコンソールじゃないとってのはありますよね。
だからわざわざたまにミカドや天野までダライアスやりに行ったりするわけで。

投稿: あぷり | 2007.09.03 12:19

タイトーメモリーズの何が目的だったですか?
僕はナイトストライカーをプレイしたいんですけど…

話は飛びますが、
サターン版パワードリフトをプレイして一言
「座席が動かないパワードリフトなんてパワードリフトじゃない!」

ナイストもライトストリームあって、あのレバーで操作してこそのナイストだと思うんですけど…

投稿: まこっと | 2007.09.01 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだヒッキーな夏休み | トップページ | やっぱりここもか。 »