« やっぱり気になる | トップページ | みくしも不便になったもんだ »

2007.09.29

戦慄!? 壁に浮き出た顔

先日、親戚の所に行ったら
壁のすみっこにこんな顔が浮き出ていました。
古いマンションだからこういう物もあるのかと。
恐怖に隈取られた目を細め口を開けかけ
何かを今にも訴えて叫び出しそうな
それでいて哀愁を漂わせているような……。

えと。ココをクリック。
こういう顔は見たくない方もいるかもしれないので……。




同じ日の昼間。
ティッシュを取り出した時に偶然の破れ目が作った顔。
これも結構怖い顔なんで……
ココをクリックで見られます。







たまにはこういうネタもよろしいかと。


|

« やっぱり気になる | トップページ | みくしも不便になったもんだ »

コメント

>かのう さん
本気でそう思ってる?(笑)

>NOBU! さん
ちょっと珍しい顔でしょ?
どういった経緯でこの古マンションについたのかわからない顔……。

>かーちゃん
いったいどこに萌えたんだ?(笑)

投稿: あぷり | 2007.10.03 01:56

いや、むしろ、萌え〜!!!!!

投稿: ハク@CardiacTrance | 2007.10.01 13:32

1枚目ウケちゃいましたよ;(笑

投稿: NOBU! | 2007.09.30 22:18

おおーこえー

投稿: かのう | 2007.09.29 12:03

いやぁ。まさか1日に2回も連続して顔モノを見るとは思わなかった:-P

投稿: あぷり | 2007.09.29 11:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり気になる | トップページ | みくしも不便になったもんだ »