« 生存報告ゲーム近況 | トップページ | DoCoMoなゲーマーへ。 »

2007.09.15

またもやプチ不幸連続デー

出勤直前のあわただしい朝。
前日ゲーセンでかいた汗を流そうとシャワーに行く。

……お湯、出ないんですが……(-_-;)。

時間もないししょうがないので濡れた手ぬぐいで体を拭いておしまい。
頭も洗えないんでコロンでごまかす。(汗

出勤直前に朝早く申し訳ないなと思いながらも
大家さんに湯沸かし器の動作しないの確認してもらって
その上で修理の手配お願いして。

余計な時間がかかっちゃったので暑い中走って出勤。
ああまた汗かいちゃったよもう。


出勤してみれば仕事場の鍵が開いている。
誰だよぉ使ったあとほったらかしで無人。物騒な。
仕事始まってから3時間くらいして「すみません鍵しめるの忘れてました」と言いにきた子が。
……オイオイ。何もなかったからいいようなものの。


仕事が終わって大家さんに確認。
夕方ガス湯沸かし器の修理がくるとのことで待っていた。

修理屋さんが来たのはいいのだが
……何で修理に来るとちゃんと動作するんだこの湯沸かし器?
まるでどっかのメーカのコピー機やパソコンのようだ。
とりあえず様子見をするということであっけなく終わり。


どっちも大事にならなくてよかったなと思いつつ
何でこういう事って連続で来るのかなぁとぼやきまくり。

昨日ずっとネタがないなんて書いたから
ネタ神が降臨して殺生にもプチ不幸ばらまいたとしか思えないよなぁ。

|

« 生存報告ゲーム近況 | トップページ | DoCoMoなゲーマーへ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生存報告ゲーム近況 | トップページ | DoCoMoなゲーマーへ。 »