« プリメイン逝く | トップページ | またもやプチ不幸連続デー »

2007.09.14

生存報告ゲーム近況

ごぶさた。
10日近くココ書いてないのも珍しいんじゃないかなと思いつつ。
てな訳で生存報告。一応生きてます。(^^ゞ
日々是眠気との闘い。

ネタらしいネタがないからゲームの近況でも書いておきまする。

ゲーム。相変わらず。DDRとつーでら。
すぱのば2メインのためつーでらは週末ちょいとだけ、ペース。

すぱのば2。
緑チームになっとります。
まあ出来る限りはダークダンサーもちまちま倒してますが。
まだ90匹も倒してないです。

ゲージ上げ。
体力使い切ると次の日の仕事に差し支えるので
streamとvoltage上げが出来ません。ひよわっ。
連休中にこの2つ100行けるかな?厳しいかも。
体力勝負のこの2つのゲージを
発狂系一切出来ない自分が
いかに楽して上げるかというのが課題かと。
同じ曲4曲はやりたくないしなぁ。

……air specialが楽しいよん。


つーでら。
金の方。オリコ作ってるよ♪
電人のコース。出た順。
SPだとnormalはともかくとしてハイパーはラストが地獄。できないっ。
DPだとnormalは前半2曲が地獄。後半までもてば完走できる。
DPハイパーになるともううちのレベルでは全く出来ない代物。
……何でこんなコース作って楽しんでるのやら(笑)。

通常の曲の方は後1曲EASYでもいいからクリアできれば
レベル7フォルダが埋まるんだが……。
Think of me穴のラス殺しでやられる日々。
意外な曲が最後まで残っちゃった感。


家庭用DD。やってるだけの時間があまりない。
DPレベル1〜7まではとりあえずクリアマークつけた。
……さんたるる氏の家庭用オリジナル曲は絶対難易度詐欺だっ。
レベル7の中であれだけどうやってもeasy外せない。_| ̄|○
SP……ほとんどやってないなぁ。
ゲーセンと違って音がちゃんと聞ける玄武が楽しい♪

|

« プリメイン逝く | トップページ | またもやプチ不幸連続デー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリメイン逝く | トップページ | またもやプチ不幸連続デー »