« まだ来ない。 | トップページ | お手々と足ががちがち »

2007.09.03

やっぱりここもか。

今年のあたまにfreemailがメールサービスを終了してから
同系列と言うことである程度予測してたんだけど……
今度はfreecomがメールサービスを終了することとなってしまった。
無料プロバイダサービスはまだ継続するみたいだけど……。
ちとこっちも不安。

やっぱり〜って感じではあるけど
公開してた捨てアドとして結構重宝してたから痛いなぁ。

最近フリーのメールサービスって言うと
大抵がブラウザメールで
わざわざブラウザで見に行かなきゃいけなくて
POPアクセスタイプのが少なくなってきてるので面倒くさいっつーか。
時々ダイヤルアップ環境になる人間としては
やっぱメールソフトで落とせるタイプの方が重宝するんだよね。

gmailも取っては見たけど
POPアクセスを設定してるのに何故かメールソフトに拒否られるし。

悩みどころ。

|

« まだ来ない。 | トップページ | お手々と足ががちがち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ来ない。 | トップページ | お手々と足ががちがち »