« しまったなぁ | トップページ | すぱのば最後の日。 »

2007.08.20

戦いすんで夜が明けて


……腰、まだ治ってません。_| ̄|○

えっと。東京戻ってきてから
次の日に速攻整体に。
「足がかなり疲れててその疲れが腰に来てるみたいですよ」
それって、やっぱ実家で
歩いて20分もすると痛くて歩くのがつらくなるサンダルを
連日強引に履いて歩き回ったせいか……?
当分頻繁に整体に通う羽目になりそう。

えと、それはともかく。
昨日行ってきましたよ。コミケ。お手伝い。
スペース備え付けのパイプ椅子だと腰が悪化しそうだったので
低反発クッションの座布団持参。
1時間足らず会場内動いた以外はほとんど椅子に座ってる状態。
売り子ちまちまやってただけだよ~。
西だからまだ少しは楽だったけど
それでも嫌な汗の出る暑さと湿気と
コミケ独特の瘴気にやられて時々意識は
自分のわからないどこか彼方へふっと飛んでいく。
重い物も持てず
コミケ終了後の椅子机撤収のお手伝いも出来ず。役立たず。
こんな状態でも行きたい理由って何だろうね?
身体には良くないけど精神面では元気をもらってる気がするからかもしれない。
こういう時にしか会えない知り合いってのもいるし。

一晩明けて夏休み終わって仕事再開。
腰痛に加えて前日の疲れが残ってるゾンビ状態のお仕事。ひどいもんですわな。

そいや、又冬コミ、最終日大晦日なのよね~。勘弁して欲しい。
……来年の夏コミまでまたコミケ行けないのか。(;。;)


ゲーセンもお休み状態。しくしく。
まだすぱのば2になる前にやっときたかった事いくつもあるのになぁ。
スコア更新とかもそうだけど。
現在のプレイ回数1099回。
あと1回でもやれれば何となく区切りついた気になったのに。
つーでら位やれるかなぁ?立ちっぱなしじゃ腰に負担来るか?

|

« しまったなぁ | トップページ | すぱのば最後の日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しまったなぁ | トップページ | すぱのば最後の日。 »