« やっと遭遇できたよぉ | トップページ | 毎度おなじみゲーム近況殆どな長文近況 »

2007.08.09

どこいつプチプチがちゃがちゃ

昨日名古屋行った時に
栄のNHKショップでずっと探してたプチプチアニメの
ふにゅふにゅマスコットのがちゃがちゃ見つけて思わず回しまくり(^^;)
ラッキーにも希望キャラ一発でゲット。ニャッキ〜♪ジャム〜♪

デザインが前作の鈴と殆んど変わってないのがなんだかなー。
だったけどね。(笑)

…niyaさんお付き合いありがとうでした。


解散後にサカエチカ歩いてたら
どこいつキャラのキーカバーがちゃがちゃ発見。
…つい。


という訳で昨日の戦果がこいつらだよーん。
↓やりすぎだよ自分。

ガチャガチャ成果(笑)

|

« やっと遭遇できたよぉ | トップページ | 毎度おなじみゲーム近況殆どな長文近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと遭遇できたよぉ | トップページ | 毎度おなじみゲーム近況殆どな長文近況 »