« 物欲刺激 | トップページ | やっと遭遇できたよぉ »

2007.08.04

火神花神雷神風神水神大乱舞


毎度ながらやっとの夏休み。
帰省してます。はい。

つーでらライブの最期のチャンスも玉砕したから
当分こっちでエアコンない実家でうだってます。

さて本日毎年恒例地元花火大会。
どんぱち始まった頃にはまだゲーセン(笑)。
盛り上がりかかったあたりで花火の見物しながら
帰宅の途についた訳だけど…。
花火眺めながら歩いてたら
いきなり光の筋が夜空を走り目が眩んだんですよー。
雷。
やばいなぁと思いつつも歩いていたら
風が強くなり雨がばらばらばらっ!
慌てて帰る夕立の中花火は鳴り続けてるのだけど
そんなもんもう見てる余裕なく
傘の効力もない土砂降りの中急いで帰る羽目に…。
自宅までこの時点で残り徒歩30分。

…実家に帰り着いたら
もう靴も服もぐしょ濡れ。鞄の中にまで水が。
…傘の役に立ったのって顔が辛うじて濡れなかった程度。悲惨。

こんな雨に見舞われた花火大会生まれて初めてでしたわ。うひー。

雨の最中救急車のサイレンひっきりなし。
多分かなりの人出の中の大雨だったから事故多発してたのかなー?

|

« 物欲刺激 | トップページ | やっと遭遇できたよぉ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 物欲刺激 | トップページ | やっと遭遇できたよぉ »