« 火神花神雷神風神水神大乱舞 | トップページ | どこいつプチプチがちゃがちゃ »

2007.08.08

やっと遭遇できたよぉ

やっと遭遇できたよぉ

やっと遭遇できたよぉ

やっと遭遇できたよぉ

名鉄ポケモン特急。
時間なかったから全車両撮るの無理だったけど。

マイミクさんと会いに行く途中の金山駅にて現場から♪

|

« 火神花神雷神風神水神大乱舞 | トップページ | どこいつプチプチがちゃがちゃ »

コメント

後日談。
夜帰る時に偶然これに乗る事ができたので
周りの不審な目を無視しつつ車内も撮って来たよぉ。(ばか)
前方の方のダークライとかパルキアとかは撮れなかったのが残念。

>エシュマ さん
ちょっとクモの巣だらけの電車って確かにやだなぁ。(笑)

そいや、石田彰と言えば
昨日だったか栄でおやすみなさいメッセージのCD見かけましたが。

投稿: あぷり | 2007.08.10 00:10

こちらでは初めまして。

石田彰さんのアナウンスといい(実際聞いてもよくわかりませんでしたが)名鉄は面白いことやりますね~。
「ポケモンジェット」には乗ったことがありますが。

実は、近所の「天竜浜名湖鉄道」で、ちょっと前まで「スパイダーマン列車・スパイダー号」が走ってました。
映画とのタイアップだったそうで、列車側面はもちろん、中の椅子の背もたれ、窓ガラスにも蜘蛛のシルエットがいっぱい!
蜘蛛嫌いのダンナは「金やるって言われたって死んでも乗りたくない」って言ってました。

投稿: エシュマ | 2007.08.09 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火神花神雷神風神水神大乱舞 | トップページ | どこいつプチプチがちゃがちゃ »