« 戦いすんで夜が明けて | トップページ | すぱのば2とHASYMOとひとりでも割 »

2007.08.22

すぱのば最後の日。

って、大げさですが。(笑)
明日からはすぱのば2稼動するから
当分そっちの方に貼り付く予定。

近々閉鎖予定のゲーセンはすぱのばのまんまらしいんで
もし版権曲の削除とかあったらそこの閉店前にそっちに時々行くかもしれないなぁ。
すぐにはすぱのばのオンラインも解除されないと思うし。

ってな訳で。
腰痛いのにゲーセンでとりあえずやり納めプレイ。ただのおばか。
最初は軽いのやってたんだけどやっぱり物足りなくて。(^◇^;)
でもさすがにあまり無茶はできなかったので
激DPスコア更新できたのは1曲だけ。(やるなよ)
結構やり納め〜とか同じ事考えてる人たちが多かったっぽいから
夜行ってもあんまりプレイできなかったけど。

ということで。現在のプレイデータ。
みんなやってるみたいなんでささやかに晒してみたりする。

トータルプレイ回数 1104回

マイベスト20曲・一部言い訳と言う名の解説付き
(つか、スコア更新やクリアに苦労した曲たちのベストだよなぁ、
ヘタレなうちに取っちゃ。
ホントに好きでランクインしてる曲が何曲あるのやら?)

1. CHAOS
(SPDP共に楽や習のフルコン目指した結果)
2. 鬼セクプラ
(この曲はDPでやると均等に各パネルを踏むので
筐体のパネルコンディションを見るには最適なのですよん。
筐体様子見曲兼ダブルでエクストラ狙う時の
ヘタレなうちが唯一行ける定番曲(笑))
3. What a wonderful world
(結局激DPリザA直前でスコアが止まってBで終わってしまった……。)
4. Healing-D-Vision
(楽DP、結局フルコンできなかったなぁ。音で合わせると変にずれる。)
5. Long Train Runnnin'
(激SPDP共にリズムに合わせたDXY踏みが楽しい曲。ちとむずいけどね。)

って、ベスト5書いた所で解説疲れ。以下曲名のみ。(^▽^;)
6. Xepher
7. Look to the Sky(True Color mix)
8. 華爛漫
9. INNOCENCE OF SILENCE
10. iFUTURELIST
11. Star Gate Heaven
12. Flow(true style)
13. Hunting for you
14. I'll Make Love to You
15. Mr. DABADA
16. Fly Away
17. この子の七つのお祝いに
18. MOON
19. Brazillian Anthem
20. 怒れる大きな白い馬

とりあえず一区切りとして書いてみた。
しかし、携帯サイトのページって
テキストとしてコピーできないからいちいち打つのって面倒くさいよなぁ。
パソでもユーザデータ閲覧できればよいのにね。

|

« 戦いすんで夜が明けて | トップページ | すぱのば2とHASYMOとひとりでも割 »

コメント

……しかしこれだけ踏んでも全然痩せないのはどうしてなんだ?(涙

>GIL くん
どうなんだろ?
昨日はHASYMOのCD買う関係で渋谷には行ってないからわからないんですよ~。

ただどこにも渋谷ナムコランドの愚痴が探しても出てこないから
すぱのば2になってるんじゃないかと勝手に推測してるんだけど。
(バージョンアップしてなきゃ誰かが愚痴ってるだろうと思って)
あそこ、2台揃って外から見せ物台になってたくらいだから(^◇^;)。

……余談。すぱのば2目当てで行ったゲーセンで
偶然別目的のmul.さんと遭遇したよぉ(笑)。

投稿: あぷり | 2007.08.23 11:56

>近々閉鎖予定のゲーセンはすぱのばのまんまらしいんで
渋谷のナムコランドはどうなんでしょうかね?
ギタドラが(予想通り)V3のままだったんで、別の意味で重宝しましたが(笑)。

投稿: GIL | 2007.08.23 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦いすんで夜が明けて | トップページ | すぱのば2とHASYMOとひとりでも割 »