« すぱのば最後の日。 | トップページ | 祟られそう »

2007.08.23

すぱのば2とHASYMOとひとりでも割

昨日はToDoがたくさん。

DoCoMoのひとりでも割のiモード申し込み開始とか。
HASYMOのシングルCD発売とか。
んでもってDDRすぱのば2稼働開始とか。
仕事終わってからあたふたあたふた。

HASYMOのCDは某家電量販店で最後の1枚を無事ゲット♪ラッキー。
ダメ元で店員さんに訊ねた甲斐があったよぉ。
しかし中に入っていたエクスマキナのサントラ案内に気になる記述が……。
まさかまだ他にもHASYMO名義の新曲あるの?
自分の読み間違いでなければ嬉しいんだけど……。


そのまま最近来てなかった近くの某ゲーセンへなだれ込み。

すぱのば2になって非ジョイント200円になってたけど
まあご祝儀と思って7クレほど。シングルのみですが。
エンジョイレベル7までなりましたわ。

少しだけプレイしただけなのでちょっとした感想。
ダンサーキャラにわっかマン(Disk Being)復活かと思って喜んで選択したら
RANDOMキャラクター選択用のキャラだった。がっかり。使いたかったのに。

今回プレイオプションがちゃんと保存できてる。ありがたや。
HS2倍ブーストリバースわざわざ毎回かけ直す必要が無くなったよぉ。

祝。ノンストップオリジナルコース作成機能復活♪

画面が前作に比べて明るい?ちかちかして矢印が見にくいような。

今回も曲に大して遅め踏みですかな?な気がした>判定。

踊シングルUNREAL……難易度詐欺だよね。7じゃねーよ。9はあるだろ。
この譜面を例えると激stoicと激Cartoon Heroesの後半殺しどころのような譜面が
時々止まりつつ速度変えつつ延々最後まで降ってくるって感じ。
完走して生き残ったのが不思議。リザは訊くな。

Blind Justiceのムービーはモノクロ調のため
ムービーの割に矢印が見やすかった。
踊譜面が比較的素直で楽しい♪

Every Day, Every Nightの激譜面がまったりとしてて好み♪
激 I'll make love to youのようなリズム譜面。

My Favorite Things……どっかで聴いた曲だよなぁ。ネ○カフェ~♪
DDR4thにタイトル違えど同じ曲の別MIXがあったような気がしますが。勘違いかな?

ちょっと踏んだだけなので感じた事ってこんなもんかな?
早くどっかでダブルやりたい……せめて200円ジョイントじゃないとお財布にきつい。


……え?腰?
踏んでる時だけは痛くならない謎な体質。
てか、踏みながら腰治してるんじゃないかと思えるような状態(笑)。

|

« すぱのば最後の日。 | トップページ | 祟られそう »

コメント

>あらためっ! さん
大丈夫ですか?
DDR早く復帰できるといいですね。

こっちは踏んでないと腰が治らない(笑)。

投稿: あぷり | 2007.08.25 15:54

俺は足治ったが全身筋肉痛だZE☆
で、まだSN2やってねーww

投稿: あらためっ! | 2007.08.24 16:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すぱのば最後の日。 | トップページ | 祟られそう »