« そして当日 | トップページ | 週末つれづれ »

2007.07.27

ゆるゆると黄金の舌

おじいさん先生熱闘編。
……偶然第1回を録画してあったの見ちゃったおかげで見続けてます。(笑)
ルドイアの放映時間がしょっちゅうずれまくるんで
前後余裕持って録画してたせいだよ。

いや。あり得ない設定とあり得ない状況。
ピエール瀧のじいさん聞き取れないセリフ(笑)。
やさぐれてる癖してあり得ないほどあっさりと負けを認める札付きのワル達。

ともかく「どこが熱闘編だよ!」と激しく毎回ツッコミ入れつつ
じわじわゆるゆる殺伐とした学園ドラマを楽しんでるのでありまする。
毎回いったん死んでは生き返って三途の川から戻ってきてるけど
やっぱ最終回はホントにあの世に行っちゃうんだろうかと予想しながら。


しかしルドイア☆星惑三第も
第1回見た時に完全な期待はずれで
すぐ見るのやめようかと思ってた筈なんだが
見続けてる訳のわからん番組だったりする。
……結局海王星りりはどうなってるんだ?


どっちも脳みそゆるゆるモードにしないととても見られない番組だったり。
多分うちをリアルに知ってる人だと
どーしてこんなの見続けてるんだと疑問だろーなぁ。
うちも自分で理解不能。(笑)

|

« そして当日 | トップページ | 週末つれづれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして当日 | トップページ | 週末つれづれ »